人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが私の日常です


by planetgirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I♡SHOES

日課になってるふ〜らふらドライブをしていたら、Murfreesboroにこんなワンダホーなお店を発見。
という事で、二日連続で買い物情報。
I♡SHOES_e0138611_4212971.jpg
Marti & Liz Shoes
810 NW Broad St, Murfreesboro
(Cool Springsにもお店があるらしい)

名前の通り靴のお店ですが、売ってる靴が半端なく安い!
Bebe、BCBG、Nine West、ENZOなどのブランドが$30以下で買えちゃいます。
I♡SHOES_e0138611_4253416.jpg


店内はこんな感じで倉庫っぽい。
全て1足限りなので、いい靴を探すのが大変かも。
Hoochie系(パーティードレスに合いそうな細いヒール系)が多い。
店内はクリスチャンミュージックがかかってるので、耳障り。
靴以外にも洋服とバッグを売っていたけど、デザインはいまいち。
I♡SHOES_e0138611_4303639.jpg
Marshallsで買ったジーパンと、Marti&Lizで買ったUS$24のENZOパンプス。
他にも無名の黒いサンダルをUS$18でゲット。

でもアメリカだからこそ高いヒール履けるけど(車社会だから)、東京だと歩くの疲れるんだよね。日本用にフラットの靴も買わないとな。ebayで探すぞ!
by planetgirl | 2008-04-19 04:38 | アメリカ