これが私の日常です


by planetgirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おもしろタコス

ティファナにあるEl MITAという少し変わったタコスで有名なタコス屋さんへ行ってきました。
人気のお店なのでいつ行っても混んでいます。

頼んだタコス。
e0138611_1534420.jpg
左:白身魚にホワイトソースとチーズソースがかかっているタコス。
右:チーズを鉄板の上で溶かしてパリパリになるまで焼いて、鶏肉を包んだタコス。

こんな感じで、フレンチもどきなタコスを食べられます。
とても美味しいんだけど、結構こってりしているので、2枚くらいでお腹いっぱいかな。
お値段は1枚$2-3なので普通のタコスよりかは割高。

〆にはデザートタコス。
e0138611_15391424.jpg

これは面白かった。
鉄板で焼いた薄切り牛肉を、鉄板でパリパリにしたチーズに包んだものをトルティーヤで包み、上からストロベリーとバナナソースをかけたタコス。
ご飯&デザートが一緒になった感じ・・。

これがスゴク美味しかった!!!ってな訳もなく、想像通り、甘いところは甘い。塩辛いところは塩辛い。とのぐあいに、口の中で甘さと塩辛さが融合することなく、最後まで戦ってました。
[PR]
by planetgirl | 2008-06-27 15:43 | 旅行