これが私の日常です


by planetgirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンディエゴ②

e0138611_2173583.jpg
この色の青空はヨハネス以来。こんな空を毎日見ることが出来たら幸せだろうな〜。

サンディエゴのダウンタウンからEl Cajon Blvd(もしくはUniversity Ave)でLa Mesa方面に東へ進むとサンディエゴの移民街があります。道路沿いのお店はアフリカ系やアジア系ばかり。ここはベトナム人が多いみたいで、至る所に「PHO Noodle Shop」、つまりフォー屋さんがあります。ベトナムは行ったことが無いけれど、ベトナム料理は大好きなので、$4〜$6くらいで本格的なフォーが食べられて幸せ・・!!
ベトナム料理のデリなんかもあって、揚げ春巻きとかお好み焼きみたいなのとか(名前知らない)、とにかく色んな物が売ってるので、目移りしちゃって大変。
e0138611_13575564.jpg
今まで食べた中で一番美味しかったベトナム・サンドイッチ。ハムがジューシー!

はー、サンディエゴ素敵♡
ベトナム行きたいな〜。ラオスにも行ったことがないから、ラオス→ベトナムと旅したいです・・いつ実現できるかな?
[PR]
by planetgirl | 2008-06-19 14:02 | アメリカ