これが私の日常です


by planetgirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

伊藤 園さん

スーパーでこんな物を発見。
e0138611_81253.jpge0138611_814312.jpg
アメリカ版伊藤園のお茶。しかも謎の人物「Dr.Andrew Weil」共同開発品。
ご丁寧に、缶の裏にDr.Weilらしき人の写真も付いてます・・が、だれ?
米国産伊藤園はDr.Weilが茶葉を厳選してるの?

さらに「ITOEN」のロゴを見ると、「ITO」と「EN」の間にスペースが空いてるの。
これって・・伊藤園は「伊藤 園」ってこと?
なぜにスペースが必要なのか。

これは「Green White」っていうお茶なんだけど日本語では何て言うんだろう?
他にも「玉露」と「ジャスミン」があったけど、個人的には「お〜い、お茶」のアメリカ版として「Yo, T」なんていう軽いネーミングの商品を売り出して欲しいのですが。

でもね伊藤 園さん、245mLで$2は高すぎです!
[PR]
by planetgirl | 2008-05-07 10:02 | アメリカ