これが私の日常です


by planetgirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

消えてください

テネシー滞在も1ヶ月が過ぎ、のどかな田舎町で平穏な日々を送っていたのに、
ついに・・ついに恐れていたことが起きてしまいました。


ゴキちゃん参上!!


いつものように晩ご飯の準備をしようと台所の流しで洗い物をしていたら、流しの排水溝からサササ〜っと茶色い物が飛び出してきた。
日本のゴキより小さくて弱っちいけど、間違いなくゴキちゃん。
あの動き、あの体つきは間違いなくゴキちゃん!

ぎゃー!と流しから飛び退いてリビングに撤退したものの、このままゴキを放置しちゃうと、
ゴキが寝室に忍び込んで、寝ている間に・・ギャーーー!!

床掃除用のブリーチと食器洗剤を手に、流しの中でカサカサしてるゴキちゃんをアタック。日本のゴキちゃんみたく突然飛んだりしない米産ゴキは、洗剤ぬるぬる攻撃にも弱いらしく、あっさりと撃沈。
だけど、1匹いるって事は何十匹も隠れてるってことだよね?!
あ〜、もう今夜は寝られない!

ちなみにビビリな私はゴキちゃんの死体を処理できないので、相方が会社から帰ってくるのを待つしかなく、それまで流しを使えないため、今夜の晩ご飯は外食に決定しました。

排水溝が怖い。
[PR]
by planetgirl | 2008-05-07 06:22 | アメリカ