これが私の日常です


by planetgirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アジアの歌姫

宇多田ヒカルとか浜崎あゆみとか「アジアの歌姫」って言われてる若手の歌手はたくさんいるけど、歌唱力で言うなら、この子↓に敵う人はいないんじゃないかって思う。

フィリピン出身のCharice Pempengco。

フィリピンでは小さい頃から歌のコンテストに出場してりしていて、有名な存在だったらしいんだけど、世界的に注目を集めたのは、韓国のオーディション番組に出演してから。
少女っぽい出で立ちなのに、堂々としかもすんごい歌唱力でDream GirlsでJennifer Hudsonが歌ったAnd I'm telling youを歌っちゃう。
この映像がyou tubeで流れて、世界的に注目を集め、ついにはアメリカで人気のトークショー Ellen Degeneres Showに生出演。ここでも見事にAnd I'm telling youとI will always love youを歌ってます。
そのyoutube動画はここ。

ついでにChariceが9歳の時にコンテストでCeline DionのTo Love You Moreを歌ってる動画はこちら。 
9歳・・・ありえない!!!!
[PR]
by planetgirl | 2008-03-26 22:39 | ひとり言